雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【具体的には】・総務資料などの書類作成・ファイリング・パソコンへのデータ入力(エクセル・ワード)・電話・メール対応・来客対応・備品管理 などその他面接時にご説明いたします。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 秋田県能代市能代町字中川原26 |
賃金 | 175,000円〜175,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *駐車場の自己負担はありません。※応募希望の方は、事前に連絡のうえ、面接の際に「ハローワーク の紹介状」と「履歴書(写真貼付)」を持参して下さい。 |
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